今日の釣果

今日の釣果は、たけCさんです。

今日はワラサが釣れているとの噂のサーフへレッゴー車

いつもより速くついたのに暗いうちから

入る場所が無いくらいすごい人ガーン

釣り始めてすぐにアタリが・・・

けど軽い眠っzzz

コノシロです

気を取り直して、釣り始め・・・

するとまたアタリが

今度は結構引きぞ~ニコニコ

中々の引きは、61センチのシーバス

連ちゃんでまたまたHIT

今度は本命か~

一気にドラグが出るわ出るわびっくり

興奮しながらも慎重に・・・

プツン

えっ・・・えぇぇぇぇぇぇ

急いでリーダーを結ぶも、既に遅しガーン

今日の釣果

ワラサは釣れず、アスリートが殉職されましたおばけ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の釣果
    コメント(0)