今日の釣果

今日の釣果は、たけCさんです。

昨日は仕事収め&忘年会で今日の朝はのんびりホームのサーフへ車

6時にこの前釣れたポイントへ浜INしました。

浜には誰もいなく貸し切り状態でラッキーと思いましたが

いい流れ具合が無く、あえなくランガンしてポイント探しへ・・・

忘年会の疲れが残っているので歩くのが辛いめそめそ

しばらくすると引き抵抗のよさげな所があり、粘るも反応がありません

厳しいなぁ~と思いつつも・・・

前回釣れて1軍に返り咲いた烈波を投入してキャスト&キャストするも

反応ゼロえーん

少しずつこの周りを攻め続けて

波打ち際で待望のH I T

でも何の抵抗も無くズリ上げ

今日の釣果

35センチのソゲさんでした。

大きくなって戻っておいで~優しくリリース

その後サヨリが引っかかったくらいで

終了~

あと2日がんばるぜぇ~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の釣果
    コメント(0)