今日の釣果

今日の釣果は、ジョージさんです。

今朝は予定が入っているので時間制限ありで浜へ出勤しました。

釣り人はちらほらいる程度で東のサーフに比べれば釣りやすい

ここらは浅めなのでエースの烈波で早めの勝負にでますムカッ

すると開始早々生命反応が・・・

H I T

40センチジャストの平目様

まだまだいけるんじゃ~ないですかにんまり

するとやはりバイトが・・・

でもさっきより軽いッス

30センチくらいのソゲさんでお家にお帰りいただきました。

時合いかなぁ~

ルアーチェンジして少しシルエットの少ないので・・・

またまたH I T

まあまあの引きで41センチの平目様ラブ

ここらではまあまあサイズでした。

まだいけるの~!?

またまたルアーを烈波のコットンで

とまんね~

引きは軽いけど、うれP~あはは

33せんちのソゲ様でした。

今日の釣果

いい感じのまま年越しできそ~にんまり

明日も行くぞ~力こぶ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の釣果
    コメント(0)