母の日

昨日は母の日、一度行ってみたいケーキ屋さんが

あったので家族で出掛けました。

大体の場所しかわからなかったので

見つけれるかが心配でした(-_-;)

弁天駅からすぐ近くの、

名前なんだっけ?

すごく小さいお店とは聞いてたけど

実際に小さいお店で駐車場も狭い!

午後には売れ切れするみたいで、

行ったときにはプリンとロールケーキしか

ないじゃ~ん

お目当てのものは全然なく

弁天ロールを買って、娘が嫁さんに

いつもありがとー♪

と言って渡していました。



嫁さんは泣いてました(>_<)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の日
    コメント(0)