野池へ

こんにちはジョージです。

今朝はサーフにいきましたが、だんだん風、波共に強くなってきてギブアップf^_^;)

急いで野池へ

ハードルアーでチェックしますが反応なし、いい感じなんだけどな~風もあってスピナーベイトなんかすごく釣れそうなんだけど、先行者がいた可能性は大ですけど。

次の池に移動!

ここでもスピナーベイトでチェックすると、ゴミだまりの際で

グーと重くなるアタリ
まあまあサイズだね!と思ったらジャンプされてバレました(T_T)

わたくしスピナーベイトはよくバラしますf^_^;)

やっぱり活性は悪くはないね(^_^)
しばらく頑張りますがその後反応なし

ラバージグに替えゴミだまりを攻めると落ちる前に水面に出た!
44センチ1.1キロ
元気なバスでした。



その後はいろいろ試しますが、やっぱりラバージグでヒット!

野池へ
40センチ0.8キロ



明日もサーフはダメそうだから野池にしよう


同じカテゴリー(釣り)の記事
やっと終わった
やっと終わった(2016-11-08 21:48)

厳しい
厳しい(2016-05-14 17:14)

釣り堀
釣り堀(2016-04-02 19:33)

忙しい!
忙しい!(2016-03-16 18:19)

初!
初!(2015-12-29 19:15)

祭り?
祭り?(2015-11-28 14:47)

この記事へのコメント
昨日入門テストに合格した運転手です。
でかい魚ですね。
すごいっス!
Posted by 3きち at 2012年06月09日 18:36
倶楽部入会おめでとう!
魚釣りが嫌いな3きちくん
運転手頼みます\(^o^)/
Posted by ジョージ at 2012年06月10日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野池へ
    コメント(2)