ノコギリクワガタ

こんにちはジョージです。

いきなりですが、どちらが本物でしょう?


ノコギリクワガタ
一方はフィギアです!(◎_◎;)
最近のフィギアはかなり完成度が高いね!金型はもちろん塗装もすごい!
よく見ないと見分けがつかないね。

バス用のワームで本物のザリガニを型どって作ったものがあるが、これもそうなのかな~?
しかしよく出来てるよね!手前がフィギアです。

ノコギリクワガタ

このノコギリクワガタは何時の間にか
小屋に入っていました!息子が取って来たみたいです。カブトムシと比べても結構デカイよね!やっぱりかっこいいよね、強そうだし(^_^)

家で産まれたカブトムシのオスは半分死んでしまいました(;_;)
ケンカして穴だらけになったせいかな?
小屋が狭いのか、餌が少ないのか、
メスが少ないのか?ケンカが多い

メスは一匹はお嫁に(。-_-。)
その後捕まえた二匹を追加し四匹いてみんな元気です。

メスの方が長生きだね。
今年もたくさん卵を産んでくれるといいけど。


同じカテゴリー(一般日記)の記事
ジブリ
ジブリ(2017-11-27 23:27)

プチカスタム
プチカスタム(2017-10-30 23:16)

成長
成長(2017-09-03 13:20)

原宿へ
原宿へ(2017-08-16 17:31)

スッキリ‼
スッキリ‼(2017-02-18 18:34)

この記事へのコメント
クマノミの分まで、長生きさせてやってください( ̄▽ ̄;)
Posted by ハクション at 2012年08月08日 16:28
こんにちはハクションさん。
カブトムシは年を越せないはかない命ですが幼虫たちは大切に育てたいと思います。
Posted by ジョージ at 2012年08月08日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ノコギリクワガタ
    コメント(2)