連休最終日

今日はついに連休最終日えーん

張り切って4時起きで海へINしました

と、言っても浜ではなくサビキです

暗いうちに食料のアジを調達して

明け方にルアーで座布団を・・・えー

と、思惑を立てながらラブ

サビキはじめると

コハダ(子供)・イワシ・カマスなど5種目釣りで

本命のアジがなかなか釣れてきません

今日はアジはダメなの!?

ルアーに変更するもシオはサビキで釣れているけどルアーには

反応してくれませんでした

浜より水深のあるここの方がいいと思いましたが

そうは問屋がおろさないねぇどくろ

連休最終日

写真を撮り忘れたので、これで魚青

午後は家族で奥山方廣寺へ

ここは実家が檀家のお寺の臨済宗方廣寺派総本山。

祖父母のお参りに

いつの間にかここにもパワースポットが

連休最終日

帰りは涼みたく竜ヶ岩洞へ

連休最終日

でも、凄い人ガーン

連休最終日

足だけでも涼もぉ~ペンギン

人の多さに早々に退却です

帰りに長坂さんに寄ってはちみつを買って

帰宅しました

明日から仕事を頑張りますか!?


同じカテゴリー(日記)の記事
頂き物
頂き物(2013-09-01 10:15)

真夏の夜
真夏の夜(2013-08-15 22:21)

精霊馬
精霊馬(2013-08-13 15:44)

布団
布団(2013-01-25 21:31)

美ら海水族館
美ら海水族館(2012-12-25 22:20)

沖縄の海
沖縄の海(2012-12-24 11:04)

この記事へのコメント
夏の洞窟は涼しそーですね!
枝豆好きの愛犬は部屋でお留守番でしたか?
Posted by 3きち at 2012年08月21日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連休最終日
    コメント(1)