ジグサビキ

今日は朝一アタックです

たけCさんは寝坊したそうで・・・どくろ

昨日の津波注意報も何のその荒波

浜名湖でジグサビキをやりたくて・・・昨日から気合上昇上昇

サビキで爆釣したことが無いので、爆釣間違い無しのサビキを準備してINしました

爆釣といきたいところですフフフ

4時30分に駐車場についても車が一杯ですガーン

早々準備して夜明け前はジグで探るもNO感じしょんぼり

アジ狙いで爆釣間違い無しのサビキへチェンジしようと・・・

ない

サビキがガーン

わ・す・れ・た

気分ちょい下降

100円のサビキで開始しました

いきなり10センチくらいのアジが釣れて魚青

今日は当たり日か~ちょき

気分はアゲ・アゲでキャストするとイワシ・サッパ・カマスでアジが続かない

ハリが小さいかなぁ~!?

と思うもサビキがないのでしょうがないんです

しかも今日は防災訓練があるので短時間アタックになってしまいました

ジグサビキ

釣果は

ジグサビキ

フックアウトが多かったかなぁ~

久々に魚を開きたかったので無理やり感がありますが

ジグサビキ

晩酌の準備をして防災訓練へ炎

あしたも行きたいけど仕事がキツくなりそうだしガーン


同じカテゴリー(釣り)の記事
やっと終わった
やっと終わった(2016-11-08 21:48)

厳しい
厳しい(2016-05-14 17:14)

釣り堀
釣り堀(2016-04-02 19:33)

忙しい!
忙しい!(2016-03-16 18:19)

初!
初!(2015-12-29 19:15)

祭り?
祭り?(2015-11-28 14:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジグサビキ
    コメント(0)