ソゲ祭り

タケCです。
今日は、いつもと違う場所にヒラメを探しに。

地形も分からないので波の立ち方で

ここかってとこで始めます。

暗いうちはなにも起こらず。

明るくなり最近のマイブームルアーで

手の平サイズのソゲ

次は、34センチ、

30センチと連発!

しかし、帰る時間が迫りタイムアップ。

一旦、家に帰り用事を済ませ二回戦目スタート!

さすがに、ルアーマンは誰もいません。

こんな時間でも釣れるのかと思ってるとガツンとヒット。

波打ち際まで寄せヒラメだと分かったところで、

プルン…ダメダメです。

ソゲですけど。

気を取り直して二投目、またヒット。

今度はバラさないように32センチ。

暑いのと、ゴミと波も高くなってきたので終了です。

もう少し大きいといいんですがね。

ジョージさんソゲキングの名は渡しませんよ。



写真一枚ですいません♪


同じカテゴリー(釣り)の記事
やっと終わった
やっと終わった(2016-11-08 21:48)

厳しい
厳しい(2016-05-14 17:14)

釣り堀
釣り堀(2016-04-02 19:33)

忙しい!
忙しい!(2016-03-16 18:19)

初!
初!(2015-12-29 19:15)

祭り?
祭り?(2015-11-28 14:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソゲ祭り
    コメント(0)