パワーストーン

今日はついに連休最終日になってしまいました

今年は仕事がきつくなることが分かっているだけにえーん

と言っても、自分の力なんてたかがしれてるしねぇ~

自分の力を十分に発揮できるように

今日はこちらにきました

パワーストーン

パワーストーンのお店です

パワーストーン

ここで、オーラソーマをやっていただきました

占いではないのですが・・・

自分の潜在意識を知ることができます

ビックリする位の正確さで・・・占い以上ですびっくり

今、自分に必要な石を選んでいただきました

パワーストーン

お店の方も品質にはとても自信をもている方なので安心できます

これで少しは自信をもってやれるかな

色々なアドバイスありがとうございました


同じカテゴリー(一般日記)の記事
ジブリ
ジブリ(2017-11-27 23:27)

プチカスタム
プチカスタム(2017-10-30 23:16)

成長
成長(2017-09-03 13:20)

原宿へ
原宿へ(2017-08-16 17:31)

スッキリ‼
スッキリ‼(2017-02-18 18:34)

この記事へのコメント
初コメ失礼します。
自分もパワーストーンに興味があり今年買おうと思ってました。

もし良かったら場所とだいたいの値段を教えて下さい。

お願いします。
Posted by ヒラメッチ at 2013年01月06日 21:44
ヒラメッチさんコメントありがとうございます
ラピスローズは葵西にあり261号線、通称姫街道沿いにあります
値段はそれぞれの石の品質により違いますが、予算にあった石をお店の方が取り寄せてくれると思います。HPもありますので参考にして下さい。http://www.lapisrose.jp/
Posted by ラクシュンラクシュン at 2013年01月07日 06:32
ヒラメッチさん
値段ですが1000円以下から自分が確認した一番高い物が8万くらいのがありました。もっと高いのがお店にはあったかもです。ちなみに自分が購入したのが1万3千円の天然石です。オーラソーマは1時間くらいかかるので予約してからのいいと思います
Posted by ラクシュンラクシュン at 2013年01月07日 06:44
おはようございます。
ブログに取り上げていただきましてありがとうございます。
(御礼が遅くなってごめんなさい)
皆様のご期待に沿えるように頑張ります。
また時間がありましたらお気軽にお越し下さい。
Posted by ラピスローズ at 2013年01月09日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パワーストーン
    コメント(4)