石のパワー

今日はラピスローズさんで頼んでいた石を

受け取りに行ってきました車

自分の中では最終的に身につけたい石で・・・

とても価値が高く・高価なモノなので今は単品でしか購入できませんが

クオリティーを落とせば一連でも購入可能なんですが・・・

私の性格上、クオリティーは絶対落としたくないんですガーン

それが、この石ラブ

石のパワー

タイチンルチルとプラチナルチルです

写りが悪いのが残念ですがえーん

タイチンルチルの水晶はとても透明度が高く金紅石(ルチル)もとても綺麗です

石のパワー

この写真じゃ~わかんないなぁ~・・・すいません

プラチナルチルは私の希望していたラビットヘアー?で・・・

1個には虹が綺麗にでていました

石のパワー

載せないほうがいいかなぁ~ガーン

でもスギライトの時は痺れる感じが凄かったんですが

このブレスレットをつけると、とても温かいんですびっくり

初めは、ただ石が温かいのかなぁ~と思い触ってみても

冷たいんです・・・おばけ

でも手首は温かいんです・・・怖~ィ・・・違う違う

不思議なんですよ

これが石のパワーなんですね~

分かる人にはわかるんでしょうけど

ラピスローズさん今回もありがとうございました

三重県から買いに来る人がいるくらい良いモノがあるんですよね~

今度はスギライトを増やし鯛フフフ




同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
新装開店
新装開店(2014-03-02 21:27)

プレゼント
プレゼント(2014-02-16 13:00)

浄化
浄化(2014-02-04 15:51)

浄化
浄化(2013-11-17 11:14)

誕生日プレゼント
誕生日プレゼント(2013-08-17 20:16)

ラピスローズさんへ
ラピスローズさんへ(2013-07-14 15:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
石のパワー
    コメント(0)