16連敗

こんにちは、ジョージです。

今朝も頑張りましたが呪いはとけません

ガジさん考案のリグを投入(^-^)

すると!

何やらワームの形が変?

かじられた~!(◎_◎;)

アタリはわかんなかったよ?

でも妙に綺麗に半月状の歯型!

フグさんの仕業かな?



キス釣りの方に話を聞くと

いいサイズが4~5匹!5色だそうです。

やっぱり遠いのかな?

近くは相変わらず濁りがありますね。

キスのアタリも続かないみたいです。

明日こそは

海の神様許して下さい

ブリの先祖様・・・かなぁはてな


16連敗


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
16連敗
    コメント(0)