あらら・・・17連敗

こんにちは、ジョージです

昨日と同じポイント4:30スタート!

昨日の状況をふまえチェックしますが

反応なし(~_~;)

今日はアジサシもいません。

キス釣りの方も昨日よりダメだね!

とのこと。

ガジさんリグも投入しますが、全く反応ないです。

今日は奉仕作業なので終了します。

長いトンネルを抜けるのはいつのことやら

あらら・・・17連敗

このまえ、しん平さんとコンビニで釣り談義させてもらったとき

やっぱりしん平さんはすごいなぁ~と思いました

見習うことが一杯で・・・おまわりさん


この記事へのコメント
初コメントです。

隣の県に住んでいる・・・38と申します!!

私もたまにそちらのサーフにお邪魔させてもらっています。

17連敗ならいいじゃないですか・・・

私は昨年から今年に掛け32連敗を経験しました・・・

先日連敗ストップさせましたが、また連敗が始まっています。

既に3連敗・・・

お互い頑張りましょう!!
Posted by 38 at 2012年05月20日 12:38
38さん、こんにちは。
32連敗はすごいですねぇ~
心が折れますよ
最近は天竜川より東のサーフへ遠征することもたびたびです

サーフでお会いした再は釣り談義させてください
Posted by ジョージ at 2012年05月20日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あらら・・・17連敗
    コメント(2)